中部プロパン株式会社 様インタビュー

中部プロパン株式会社 様インタビュー

アクセス数、お問い合わせ数の増加
生活支援事業での売上20%アップと想像以上の結果を出すことに成功
岡本

早速ですが、ホームページをリニューアルされてからどんな変化がありましたか?

ご担当者様

けっこういろいろありますよ!認知度は上がったと思います。新聞社からの取材依頼もありましたし。

それ以外にもホームページを見てからのお問い合わせが明らかに増えましたね。特に生活支援関係の問い合わせが増えましたかね。

岡本

ありがとうございます!今回のリニューアルのきっかけは生活支援事業のPRも要因の一つだったので嬉しいですね。

ご担当者様

そうですね。もちろん本業であるエネルギー事業もさることながら、今後弊社は地域に根ざした生活支援活動にも力を入れていこう、という方針なんです。

リニューアル後に様々な施策を施した結果、生活支援事業の売上が約20%程アップがありました。ホームページのリニューアルの力も大きいと思います。

岡本

数ヶ月しか経過していないのにそれは素晴らしいですね!

制作ディレクションに関しての率直な感想もお伺いしても よろしいでしょうか?

ご担当者様

兼ね満足でしたよ!
密に打ち合わせもしてくれましたし、弊社の都合に合わせて何度も足を運んでいただいて助かりました。遠いのに毎回大変だったでしょう?(笑)

あと、納期もほぼほぼ予定通りで迅速な対応でとても満足でしたね。

岡本

いえいえ、とんでもないです。本日はお忙しい中お時間いただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。